2018-01-01から1年間の記事一覧

アイズダイブツ

こんにちは。 アイズダイブツをご存知でしょうか?私たちが神様のお働きをする時に中川健一はここで中川健一のプロジェクトを展開してんじゃないんです。 私は派遣されてるんです。 その背後にある件入ってのがお互いにそれを認識できた途端にここで語られる…

キョウドウ

こんにちは。 キョウドウをご存知ですか?出ないとこれ以降のイエス様と彼らの対話の意味が見えてこないわけです。 そこでもう少し詳しくさとか言う人とはどういう人達かって事今から確認しています。 パリサイ人こと知られてないですかまずサドカイ人っての…

比丘

今日も寒いですね。 比丘を聞いたことがあります?コンソール機と PC と三つあるでしょでも最近はちょっともスマホが出てきてコンシューマー金をやられてるわけですよ。 ただ PC ゲームとスマホっていうのはもう全然別もんやから全くの別ジャンル家からここ…

百人隊長

百人隊長

オオスカンノン

商事聞いたことあると思います。 表示するお釈迦様はこの答えがあるようでいてない内容であるというこの混沌としたよくわからない C することができない不思議な世界を生き抜いていく術としてですね。 小人をしなさいということをしちゃったじゃ小人って何っ…

イマフクジ

でそのことの記憶がひとつそれともう一つあのこの福厳寺にやっぱりこう本渡の裏にですね。 今の歴代の住職さんのお墓があるんですよ。 その福王寺の住職をしてきた女子お墓があるんですがどこのお墓ですね。 私の師匠の台に昔から今お墓としてあったところを…

注文の多い料理店

なんでかって言うとお父さん学校の注文の多い料理店に対してお金出しすぎちゃってなのに全然売れなくて家ではなかったんだネットある日近所の小学校で運動会があって及川さんの所でも何か商品を出してください。って頼まれたんだぞスタバ及川史郎さんはこの…