アイズダイブツ

こんにちは。

アイズダイブツをご存知でしょうか?私たちが神様のお働きをする時に中川健一はここで中川健一のプロジェクトを展開してんじゃないんです。

私は派遣されてるんです。

その背後にある件入ってのがお互いにそれを認識できた途端にここで語られるメッセージを受け入れることは父なる神を受け入れ二人一組で連動に派遣するって話をずっと追いかけてきました。

これを第3回左 raiden .私たちはよりました。

弟子たちだけでなくイエスも活動されたんです。

がまあ二人一組で12人が行くわけですからですから6組できたわけですね。

でイエス様を加えると7組になりますね。

つまりこれ以降それまでイエス様一人であったのが働きが7倍に拡大したってことになります。

当然弟子たちは癒し acre のいたしを行ったわけですね。

それはイエスの権威を受けて出て行きました。

で華々しい活動が始まりますからそういう<br />