牛黄

こんにちは。

牛黄って知っていますか?要があるマイ中野肉とね今頃どうですかねやす売っていますか雑誌を持って事がほとんど使わないでしょうね若い人知らないと思うんだけど国民邪宗門というコーヒーショップがありましてね喫茶店ですね。

僕は学生時代ねあんまり深く考えないで邪宗門に入り浸ってました。

けども最近どなたかがね今もあるよって教えてくれこないだ行ったって言ってくれた人もいました。

当時のマスターじゃないでしょうねきっとね息子さんかなの髭面のおじさんがやってるって言ってました。

けどね全然関係ない話だけどだけどやすおとかチャーシューもんとか言われてキリスト教がそういう風に思われた時代があって延々とそういうものの遺産がねついてるんだよね今日もネコ歩きながら恋きてね途中ね明治維新から何年経ったんだと思ったんだ明治維新から何年経ってんの皆さん今あ<br />