覚園寺

こんにちは。

覚園寺を知っていますか?は自分で何をしているのかわからないのです。

ユダは最後に首をくくって死にます。

彼は許されなかったのか彼は後悔をしました。

しかし彼は悔い改めにまで至らなかった後悔をしたということと悔い改めたということとは違うんです。

彼は銀貨三十枚を投げ出してそして自らの命を絶ってしまいました。

しかし のためにキリストは祈ってくださったユダはキリスト当時のユダヤ教の指導者たちに売り渡しました。

大祭司律法学者たちに売り渡しました。

彼らはユダヤ教の指導者たちはキリストピラトに送りました。

なぜキリストピラトに送ったのでポンテオピラトというのは当時のローマの総督でありましてユダヤを治めていた人です。

ユダヤ教の指導者たちはなぜキリストを売り渡したのかなぜキリストを十字架につけようと要求したのかそれは彼らの心の中には妬みがあ<br />