安産不動尊

おはようございます。

安産不動尊って聞いたことあります?じゃんという子様はこの地上を去る前に私たちを講師としておいてかないで助けの小屋ルってたでしょそれがね聖霊なる神様です。

その方だね。

私たち必要なんですよ。

神様と共に住むためにはその方の助けが必要だったの愛の関係でイエス様と繋がるためにはその方の助けが必要だったんです。

皆さんにはねイエス様を信じた時にその方がもう家に宿ってるんです。

その力をすでに皆さん持ってるんです。

そして聖霊なる神様が私たちの家で働きそしてその愛はね体験した人はね分かると思うのにこら感覚的にね自分の愛じゃないですよ。

もうだってそんな風に神様を愛せるような愛を持ってなかったら知ってるからそれがねなぜかでもあるんですよ。

自分の中にそれが聖霊なる神様が私たちの家には取ってくださり生きてそのね神様の栄光の光が湧き上がってくる水矩孝泉か<br />