百人隊長

彼を救うためにはどんな男も痛くないというのがこの百人隊長のを考えてあったよね。さて今日まず第一にですね。もう少し一緒の百人隊長の固定してみたいことと思います。がまず第一に餌あげたいことはこの100人隊長の人柄ということでありますね。これは大魔神でありながら駐屯地であるこの湯代金ととの間に良好関係を待ってきたということはわかります。がまずはイエス様のもとに入れて2人の長老たちを使わしているということです。ローマの兵隊が駐屯としてですね。この湯大に行ってきてってほとんどの湯大地の感覚から言えばこれは歓迎してる状態ではないそういうような中にあっても歓迎する状態でないということは逆もっと出し激しいその他ていましょうかねきょうこころ軍隊兵隊たちに持っていた時代であっただろうと思います。しかしそんな中でこの人はこの百人隊長はユダヤ人の間にある尊敬されていた人であったように思いますね。

 

クラチャイダムゴールド 薬局