比丘

今日も寒いですね。

比丘を聞いたことがあります?コンソール機と PC と三つあるでしょでも最近はちょっともスマホが出てきてコンシューマー金をやられてるわけですよ。

ただ PC ゲームとスマホっていうのはもう全然別もんやから全くの別ジャンル家からここに住んで一番中途半端なんか方法コネ家庭用ゲーム機スマホとか携帯版にやられてそして PC にもやられて今一番危ないのが家庭用ゲーム機何する多分もうすぐ終わりを迎えるんかと言われてるゲームをスマホにやられてるから PC とスマホっていうのも本当全然わからないですよ。

じゃあもう書いてないね雑談するのはいいけどまさか見失うとは一般人ね家でもそれがね前は一般人には無理かな。

確かにねあのねあの pubg のおかげで PC ゲーマーがめちゃめちゃ増えてるんやねこれこれがまた今もスチームの視野がすごいから世界的に見てチームの試合は世界一だ<br />