キョウドウ

こんにちは。

キョウドウをご存知ですか?出ないとこれ以降のイエス様と彼らの対話の意味が見えてこないわけです。

そこでもう少し詳しくさとか言う人とはどういう人達かって事今から確認しています。

パリサイ人こと知られてないですかまずサドカイ人ってのはお金持ちです。

貴族階級です。

職業は大祭司力を失った別に床屋さんに行って髪を短くすると危ないって言うじゃないでこれはなじる人であるというところから来てる話と結論の所で少し詳しく説明しますね。

そして彼は死ぬ時に最後にフェリシテ人を殺しました。

これがサムソンです。

これで12人さっとりましたね。

3番目のポイントに行きましょう。

3番目のポイントはさっきのアウトラインに戻って来れますかはいこれですね。

3番目ワタミの崩壊1021章ですね。

これは短くお話をします。

この17章で特に特徴的なのが17章の6節です。

西区を見てくださ<br />