クウインジ

こんにちは。

クウインジを知っていますか?ことを語ることですね。

つまりユーロゲオっていうのはその人に関して良いことを言うということです。

その人に関して良いことを言うんさっき言ったちょうじですね。

急にここに来てある話を思い出しました。

アメリカでとんでもない青年が降りまして何かの事故に巻き込まれて死んだんですね。

でお葬式をしなきゃいけない前兄弟の名前を何でもいいんです。

けど例えばちょっとそれから聞いた時にしておきましょうか。

お兄さんがピーターで牧師のところ来て弟の葬儀をやってくれた霊聴師の中で弟は最高に良い人だったと言え東京泊しただけですね。

でそのジョンっていう亡くなった弟が悪人だったらみんな知ってるわけですね。

の牧師はわかりました。

みましょう。

約束したわけです。

そしていよいよ葬儀でメッセージ送信お時間に入っていくわけです。

けどもお兄<br />