イマフクジ

でそのことの記憶がひとつそれともう一つあのこの福厳寺にやっぱりこう本渡の裏にですね。

今の歴代の住職さんのお墓があるんですよ。

その福王寺の住職をしてきた女子お墓があるんですがどこのお墓ですね。

私の師匠の台に昔から今お墓としてあったところをですね。

改装してもっと綺麗にしてですね。

あのまお参りしやすいのような状態に移行整備したんですね。

この時に当然業者さんが入って整地するわけですね。

もうちょっとこうちゃんと生地してってことでショベルカーが入ったしてそしたらこのショベルカーが入って工事してる時にですね。

箱がいくつか出てきてねこの箱にだとショベルカーが当たったんでしょうこのショベルカーのこの何ですか。

ねパケットってんつくでこのこれが箱にたってからですね。

このショベルカー運転してとかとか動けなくなってそれみんなでねあの空を破壊時って出たんやったんじゃないかって言うんでも業者さん達もびっくりしてね真っ青になって動けなくても喉苦しそうにしてるそれで本当に運び込んでて少し休んでもらってあのお祓いをしたりとかそんなことをして何が原因でそうなって変わる原因不明でわからないんです。

けどそれクソで動けなくなっちゃって立てなくなっちゃったんですね。

<br />