犢子部

こんばんは。

犢子部をご存知ですか?イエスキリストが十字架にかかってくださって以降は猛暑の立法から解放されて新しいキリストの律法愛の立法のもとに来てるんです。

じゃあ日曜日でなければ礼拝は駄目だという子はどうですか今あの原発事故以降日本は今年の夏大企業が土日も営業して工場稼働してウィークデーに休むっていう風に切り替えるところが多く出てきてるんです。

そういう場合に信者が日曜日は働いてウィークデーでしか休めないっていう場合にじゃああなたは進行とるか仕事をとるかって言って迫ってそして仕事を辞めて日曜日に礼拝に来ることが素晴らしいクリスチャンであるかのように教えるならばそれは旧約聖書のふりしたんです。

新薬的教えはどの日に礼拝をするかは問題ではなくなってるんです。

定期的に主を礼拝する定期的に言ってる限りは週に最低 今は分からないがキリストに<br />