オオスカンノン

商事聞いたことあると思います。

表示するお釈迦様はこの答えがあるようでいてない内容であるというこの混沌としたよくわからない C することができない不思議な世界を生き抜いていく術としてですね。

小人をしなさいということをしちゃったじゃ小人って何って言った時に具体的に四つの成すべき小人の道筋があるんです。

これを境処方箋として嫌いさんにお伝えしたい一つ目一つ目の商品はいま自分が行なっている悪しき行い良くない行いこれを辞めると言うと楽いま自分が行っている悪しき努力よろしくない自分が行ってるよろしくない行いに行いを止めようとすると楽止める努力そして二つ目はまだ行ってはいないけれどもひょっとしたら将来において未来において自分が行なってしまうかもしれない足行為これはしないようにすると楽で悪いことばし規模トって何なのかって言ったらそれをやって自分が後悔することです。

<br />