往生

こんにちは。

往生をご存知ですか?金時代ですよ。

愛を迫害なった時代になぜそうなったのかと言うと真理に出会った時に信用できる信用するという音もの事を信用するという性質が備わっていた道路が日本は鎖国の時代有賀明治維新後ありが戦争中戦後もある意味では含めてねやっぱりね二つの価値観で生きてるそれは本音と何て言うの建前本音はこうでも建前はこね昔僕らのマクドナルドに勤めていた頃に金曜日にいつも不調を書いてなる社長を中心にね部長が10名ぐらい集まっていろいろ経営的な話をするわけですね。

ある時社長が来てねこういったんですね。

今朝外国人から電話が入った社長室2でそれはねクレームの電話だって日本のマクドナルドはどうしてコーヒーを入れるようをケチってるのかコーヒーの量を減らして金儲けてんのか確かにねアメリカあたり行くとねカップの縁までなみなみと入って<br />